メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

更新日付:2021年9月3日 / ページ番号:C062085

「さいたま市成長加速化戦略」の平成29年度の達成状況(内部評価)について

このページを印刷する

本市では、市民・企業から選ばれる都市」を実現するため、平成29年12月に「さいたま市成長加速化戦略」(計画期間:平成29~令和2年度)を策定しました。加速化戦略では、7つのプロジェクトを位置付け、民間活力を生かしながら、令和2年度までの4年間の各事業の目標の達成に向けて、全庁を挙げて取り組んでいるところです。

この度、平成29年度の達成状況について内部評価を行い、「さいたま市成長加速化戦略平成29年度達成状況報告書」を取りまとめましたので報告します。

加速化戦略全72事業の平成29年度の達成率について評価したところ、4事業が「目標を上回って達成」、56事業が「目標をおおむね達成」、12事業が「目標を未達成」となりました。その結果、「目標を上回って達成」と「目標をおおむね達成」を合わせた「目標を達成」した事業は72事業中60事業となり、割合では83.3%となりました。

報告書については、本ホームページのほか、各区役所情報公開コーナーにて、閲覧・貸出を行っております。

関連ダウンロードファイル

GET ADOBE READER

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトからAdobe Readerをダウンロードしてください。

この記事についてのお問い合わせ

都市戦略本部/都市経営戦略部 企画・広域行政・SDGs推進担当
電話番号:048-829-1033 ファックス:048-829-1997

お問い合わせフォーム