メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

ページ番号:J006159

高品質経営市役所

本計画は、市立病院の目指すべき方向性を掲げるとともに、その実現に必要な施策を定めるものとして策定するものです。

「さいたま市立病院中期経営計画(平成29年度~令和2年度)」の後継プランとして策定したものです。

なお、令和6年3月に、公立病院経営強化プランを包含し、計画の一部を改訂しております。

さいたま市では、令和4年度から令和7年度までの4年間を計画期間とする「さいたま市定員管理計画」を策定しました。

さいたま市では、全市的・総合的な視点から公共施設の効果的かつ効率的な管理運営を推進するための方針として「公共施設マネジメント計画」を策定しました。

さいたま市では、施設分野別の個別方針や更新等のあり方を記載した「さいたま市公共施設マネジメント計画・第2次アクションプラン」を策定しています。

さいたま市下水道事業中期経営計画(令和3年度から令和7年度まで)をお知らせします。

さいたま市水道事業長期構想を実現するための、事業運営の方針となる実施計画です。

「働きやすい職場」・「働きがいのある職場」づくりを進めることにより、「全ての職員が活躍できる職場」を実現することを目的として「さいたま市職員の子育ておもいやり・女性活躍推進プラン」を策定しました。