メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

更新日付:2021年9月6日 / ページ番号:C050368

さいたま市まち・ひと・しごと創生総合戦略の平成27年度達成状況について

このページを印刷する

「さいたま市まち・ひと・しごと創生総合戦略」(計画期間:平成27年度から令和元年度)の平成27年度達成状況を取りまとめました。

1 平成27年度達成状況に対する評価

進行管理において、KPI67項目のうち、評価対象外2項目を除く65項目(注)を対象に、平成27年度の実績に基づいた内部評価を実施しました。
(注)再掲を含めた項目数であり、再掲を除くと64項目となります。

評価の区分については、以下の3区分で実施しました。
   評価3区分

2 評価結果の概要

評価については、「A 目標を上回って達成」した項目が28項目、「B 目標をおおむね達成」した項目が22項目、「C 目標を未達成」の項目が14項目となりました。
その結果、「目標を上回って達成」と「目標をおおむね達成」を合わせた「目標を達成」した項目は65項目中50項目となり、全項目に対する割合としては78.2%となりました。
       評価結果内訳円グラフ  

また、平成27年度の項目別の評価結果については、以下のとおりです。

   分野別評価結果
 

3 達成状況報告書

達成状況報告書については、以下の関連ダウンロードファイルをご覧いただくほか、各区役所情報公開コーナーに配置しています。

関連ダウンロードファイル

GET ADOBE READER

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトからAdobe Readerをダウンロードしてください。

この記事についてのお問い合わせ

都市戦略本部/都市経営戦略部 
電話番号:048-829-1035 ファックス:048-829-1997

お問い合わせフォーム