メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

更新日付:2024年4月3日 / ページ番号:C040494

区役所窓口総合サービス向上のための取組を実施しています

このページを印刷する

区役所窓口総合サービスの向上について

「総合振興計画基本計画実施計画」の「実施計画事業」に基づき、令和3年度から令和7年度までの期間、市民満足度の向上を図るため、更なる窓口改善に取り組んでいます。

各区役所の改善に向けた主な取組について

令和3年度に各区役所が実施した主な取組につきましては、こちらをご覧ください。 

令和4年度に各区役所が実施した主な取組につきましては、こちらをご覧ください。

令和5年度に各区役所が実施した主な取組につきましては、こちらをご覧ください。

アンケート結果について

各区役所の窓口において、来庁者に対して、区役所窓口の満足度アンケート調査を実施しました。

令和3年度アンケート調査結果はこちらをご覧ください。

令和4年度アンケート調査結果はこちらをご覧ください。

令和5年度アンケート調査結果はこちらをご覧ください。

関連ダウンロードファイル

この記事についてのお問い合わせ

市民局/区政推進部 区政推進担当
電話番号:048-829-1834 ファックス:048-829-1992

お問い合わせフォーム