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更新日付:2020年3月12日 / ページ番号:C040494
「しあわせ倍増プラン2017」に基づき、平成29年度から令和2年度までの期間、市民満足度の向上を図るため、更なる窓口改善に取り組んでいます。
「行財政改革推進プラン2013」に基づき、平成26年度は、区役所窓口の接遇に関して、民間企業による外部調査を実施しました。平成26年度外部調査結果はこちらをご覧ください。
平成27年度は、区役所窓口の窓口環境及び案内サービスに関して、民間企業による外部調査を実施しました。平成27年度外部調査結果はこちらをご覧ください。
平成26年度に各区役所が実施した主な取組につきましては、こちらをご覧ください。
平成27年度に各区役所が実施した主な取組につきましては、こちらをご覧ください。
平成28年度に各区役所が実施した主な取組につきましては、こちらをご覧ください。
平成29年度に各区役所が実施した主な取組につきましては、こちらをご覧ください。
平成30年度に各区役所が実施した主な取組につきましては、こちらをご覧ください。
令和元年度に各区役所が実施した主な取組につきましては、次のとおりです。
各区役所の窓口において、来庁者に対して、区役所窓口の満足度アンケート調査を実施しました。
平成26年度アンケート調査結果はこちらをご覧ください。
平成27年度アンケート調査結果はこちらをご覧ください。
平成28年度アンケート調査結果はこちらをご覧ください。
平成29年度アンケート調査結果はこちらをご覧ください。
平成30年度アンケート調査結果はこちらをご覧ください。
令和元年度アンケート調査結果はこちらをご覧ください。
市民局/区政推進部 区政推進担当
電話番号:048-829-1834 ファックス:048-829-1992
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