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更新日付:2019年5月1日 / ページ番号:C040494

区役所窓口総合サービス向上のための取組を実施しています

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区役所窓口総合サービスの向上について

 「しあわせ倍増プラン2017」に基づき、平成29年度から令和2年度までの期間、市民満足度の向上を図るため、更なる窓口改善に取り組んでいます。

外部調査結果について

 「行財政改革推進プラン2013」に基づき、平成26年度は、区役所窓口の接遇に関して、民間企業による外部調査を実施しました。平成26年度外部調査結果はこちらをご覧ください。

 平成27年度は、区役所窓口の窓口環境及び案内サービスに関して、民間企業による外部調査を実施しました。平成27年度外部調査結果はこちらをご覧ください。

各区役所の改善に向けた主な取組について

 平成26年度に各区役所が実施した主な取組につきましては、こちらをご覧ください。

 平成27年度に各区役所が実施した主な取組につきましては、こちらをご覧ください。

 平成28年度に各区役所が実施した主な取組につきましては、こちらをご覧ください。

  平成29年度に各区役所が実施した主な取組につきましては、こちらをご覧ください。

 平成30年度に各区役所が実施した主な取組につきましては、次のとおりです。

平成30年度取組結果

アンケート結果について

 各区役所の窓口において、来庁者に対して、区役所窓口の満足度アンケート調査を実施しました。

 平成26年度アンケート調査結果はこちらをご覧ください。

 平成27年度アンケート調査結果はこちらをご覧ください。

 平成28年度アンケート調査結果はこちらをご覧ください。

 平成29年度アンケート調査結果はこちらをご覧ください。

 平成30年度アンケート調査結果はこちらをご覧ください。

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この記事についてのお問い合わせ

市民局/区政推進部 区政推進担当
電話番号:048-829-1834 ファックス:048-829-1992

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