メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

ページ番号:J002891

区役所

設置目的さいたま市総合振興計画の策定に当たり、西区の将来像について、西区において活動する各種団体から意見を聴くため、次期総合振興計画(区の将来像)に係る西区検討懇話会を設置します。

さいたま市の次期総合振興計画の策定に向けた検討に当たり、見沼区の将来像について、見沼区において活動する各種団体から意見を聴くため、次期総合振興計画(区の将来像)に係る見沼区検討懇話会を設置します。

次期総合振興計画(区の将来像)に係る岩槻区検討懇話会

設置目的さいたま市総合振興計画次期基本計画の策定に当たり、大宮区の将来像について大宮区において活動する各種団体から意見を聴くために設置します。

次期総合振興計画(区の将来像)に係る南区検討懇話会

さいたま市の次期総合振興計画の策定に向けた検討に当たり、浦和区の将来像について、浦和区において活動する各種団体から意見を聴くため、次期総合振興計画(区の将来像)に係る浦和区検討懇話会を設置します。

さいたま市の次期総合振興計画の策定に向けた検討に当たり、北区の将来像(現行基本計画第4部に該当する部分をいう。以下同じ。)について、北区において活動する各種団体から意見を聴くため、次期総合振興計画(区の将来像)に係る北区検討懇話会(以下「懇話会」という。)を設置する。

さいたま市の次期総合振興計画の策定に向けた検討に当たり、桜区の将来像について、桜区において活動する各種団体から意見を聴くため、次期総合振興計画(区の将来像)に係る桜区検討懇話会を設置します。

さいたま市の次期総合振興計画の策定に向けた検討に当たり、中央区の将来像について、中央区において活動する各種団体から意見を聴くため、次期総合振興計画(区の将来像)に係る中央区検討懇話会を設置します。

さいたま市の次期総合振興計画における「区の将来像」の策定に向けた検討に当たり、緑区において活動する各種団体から意見を聴くため、次期総合振興計画(区の将来像)に係る緑区検討懇話会を設置します。

さいたま市総合振興計画後期基本計画における浦和区の将来像の推進にあたり、浦和区において活動する各種団体から現在の浦和区の様子及び状況について感想をお聴きしました

設置目的(趣旨)市から推薦する民生委員の候補者を選考するため、民生委員法に基づく附属機関として、さいたま市民生委員推薦会が設置されております。