メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

更新日付:2021年6月14日 / ページ番号:C081993

(令和3年6月8日記者発表)新型コロナウイルスワクチンに係る特設接種会場の開設について

このページを印刷する

 新型コロナウイルスワクチン接種について、新たに規模の大きな特設接種会場を開設し、ワクチン接種を実施しますので、お知らせします。

1 スケジュール及び予約開始日について
 別添のとおり

2 使用するワクチンついて
 ファイザー社製のワクチンです。

3 接種予約等について
 接種予約については、Web予約のみを予定しております。
 ※Web予約については、すでに送付している接種券に記載されている二次元バーコード又は市ホームページから予約ページにアクセスが可能です。
 ※1回目接種後に接種会場で2回目接種の予約ができます。

4 移動手段について
 最寄り駅からシャトル便の運航を予定しております。乗車場所等については、決定次第公表いたします。

5 予約のキャンセル対応について
 予約システムにより、申込いただいた方のうち、体調不良等により、やむを得ずキャンセルとなった接種枠を活用することを検討しております。キャンセルの受付などについては、決定次第公表いたします。

関連ダウンロードファイル

この記事についてのお問い合わせ

保健衛生局/保健所/新型コロナウイルスワクチン対策室 
電話番号:048-767-7397 ファックス:048-840-2210

お問い合わせフォーム