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更新日付:2024年2月1日 / ページ番号:C082357

(令和3年7月20日記者発表)「若者消費者トラブル110番」を実施します~ひとりで悩まずすぐ相談!~

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概要

キャッチセールスや架空請求など、若者を狙った悪質商法による消費者トラブルの相談を受け付けます。

日時

令和3年8月4日(水曜日)・5日(木曜日)の2日間

対象者

市内在住の29歳以下の方

相談方法

電話か来所で相談を受け付けますが、ご予約いただいている方が優先となりますのでまずはお電話ください。
消費生活センター窓口について、詳しくは下記の関連情報をご覧ください。

相談窓口

センター名 場所 連絡先 受付時間
消費生活
総合センター
大宮駅西口
JACK大宮6階
TEL:048-645-3421
FAX:048-643-2247
(月~土)9時~16時30分
浦和消費
生活センター
浦和駅東口
コムナーレ9階
TEL:048-871-0164
FAX:048-883-4893
(月~土)9時~16時30分
岩槻消費
生活センター
岩槻駅東口
岩槻区役所3階
TEL:048-749-6191
FAX:048-749-6193
(月~金)9時~12時、
     13時~16時30分
日曜電話相談    ― TEL:048-645-3421 9時~16時00分

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この記事についてのお問い合わせ

市民局/市民生活部/消費生活総合センター 
電話番号:048-643-2239 ファックス:048-643-2247

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