メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

更新日付:2023年6月6日 / ページ番号:C089340

#さいたま梅雨んぽ/梅雨の季節に市内をおさんぽしませんか?

このページを印刷する

#さいたま梅雨んぽ

キャンペーンサムネイル

6月は梅雨の季節。どんよりとした気分になるこの時期にしか見られない市内の風景を共有しませんか?
市内で撮影した梅雨の季節の写真に、「#さいたま梅雨んぽ」をつけて投稿してください。※梅雨んぽは、梅雨とさんぽをかけ合わせた造語です。
皆さんで投稿を共有して、市内で梅雨の季節を楽しみましょう!

※投稿していただいた写真は市の広報素材などとして使用する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
・市報さいたまへの掲載
・さいたま市ホームページへの掲載
・市公式SNSなどへの掲載

投稿例

・市内で梅雨の時期に撮影した写真など

アジサイ
アジサイ
傘をさして歩く人
傘をさして歩く様子

参加方法

(1)さいたま市公式Instagramアカウントをフォローしてください。
・さいたま市公式Instagramアカウント
https://www.instagram.com/saitamacity_official/

(2)下記投稿期限までに、投稿例を参考に撮影した写真を、
#さいたま梅雨んぽ」のハッシュタグを記載して投稿してください。
※過去に投稿された写真でも可能です。「#さいたま梅雨んぽ」のハッシュタグをつけて、再投稿してください。
※応募期間中であれば、何回でも投稿可能です。
※市報さいたまや市ホームページなどに使用する場合は選考によるものとし、原則1人につき1作品までとさせていただきます。
※Instagramアカウントを「非公開」に設定している場合は、紹介することができません。

投稿期限

令和5年7月5日(水)

注意事項

・公に撮影しても良い場所(立ち入り禁止区域でない場所)から撮影した写真を投稿してください。
・さいたま市公式Instagramをフォローし、「#さいたま梅雨んぽ」をつけて投稿された写真は、市公式Instagramでのリポストや市報さいたま、市ホームページへ、市公式SNS等への掲載に使用されてもよいものと判断し、投稿者への写真利用許諾申請などはしません。
・投稿写真は、投稿者本人が撮影し、すべての著作権を有しているものに限ります。
・人物が明確に映っている写真を投稿する場合は、事前にその方の了承を得てください。人物が明確に写っている場合は、被写体の了解が得られているものとみなします。

関連ダウンロードファイル

GET ADOBE READER

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトからAdobe Readerをダウンロードしてください。

この記事についてのお問い合わせ

市長公室/秘書広報部/広報課 広報係
電話番号:048-829-1039 ファックス:048-829-1018

お問い合わせフォーム