メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

ページ番号:J003018

市民保養施設

見沼ヘルシーランドは、市民の皆様の健康維持と心のふれ合いをテーマに、どなたでも気軽に御利用いただける施設です。

各種のお風呂、温水プール、トレーニングが出来るアスレチックルームをはじめレストラン、大広間などが備わった総合的な健康と憩いの場となっております。

この周辺は、緑豊かで自然美あふれる絶好の環境にめぐまれ、大崎公園、園芸植物園に囲まれた中にこの施設が設けられています。

明日への活力と健康維持にお役に立てればと心より皆様のおいでをお待ちしております。

福島県南会津町にある「ホテル南郷」は、伊南川の清流と静かな自然に囲まれ、春は新緑、夏は釣りやホタル観賞、秋は紅葉、冬はスノースポーツと一年を通して楽しむことができる宿泊施設です。

赤い屋根が特徴で、疲れた心と体を癒す自慢のお風呂は、洋風・和風タイプに、それぞれ広々とした内風呂、露天風呂があり、サウナも完備。一日ごとに男女を入れ替えますので、両方のお風呂をお楽しみいただけます。

群馬県の北に位置するみなかみ町の旧新治村地区には、越後への重要な交通網があった三国街道に湯宿・赤岩・猿ヶ京・奥平・川古・法師といった温泉郷が点在し、豊かな大自然とともに訪れる人の心と体を癒してくれます。

「新治ファミリーランド」は、この清々しい澄みきった空気の中、ご家族や友人たちとアウトドアを満喫できる緑豊かなキャンプ場です。

利用者登録について施設の予約申し込みをするには、あらかじめ「利用者登録」(無料)をする必要があります。