メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

更新日付:2023年5月8日 / ページ番号:C057510

ふれあい出前講座をぜひご活用ください

このページを印刷する

ふれあい出前講座とは

中央区では、区役所をより身近に感じてもらうとともに区民の皆様との交流(ふれあい)を深めるため、「中央区ふれあい出前講座」を実施しています。区役所職員が地域へお伺いし、区のまちづくり掲載事業や市民生活に関する区の取組などについてご説明させていただき、区民の皆様と情報を共有することで「区民の皆さまと区役所との協働によるまちづくり」 を推進していきます。

申込について

本講座は、3名以上の会合の場で実施させていただいております。下記の講座メニューをご覧のうえ、ご希望のテーマがございましたら中央区総務課までご連絡ください。

○講座テーマはこちらのメニューをご覧ください。

○講座は1テーマにつき概ね15分程度です。
 ご都合にあわせて延長又は短縮いたします。お気軽にご相談ください。

関連ダウンロードファイル

GET ADOBE READER

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトからAdobe Readerをダウンロードしてください。

この記事についてのお問い合わせ

中央区役所/区民生活部/総務課 
電話番号:048-840-6013 ファックス:048-840-6160

お問い合わせフォーム