ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動

  • トップページ  >
  • アンケート >
  • 特別養護老人ホームの利用状況等に関する調査について

ページの本文です。

更新日付:2023年4月14日 / ページ番号:E000569

特別養護老人ホームの利用状況等に関する調査について

このページを印刷する

令和元年6月7日時点の特別養護老人ホームの利用状況等について調査いたしますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。回答期限(令和元年6月11日(火))が大変短く申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

アンケート内容

質問1:特別養護老人ホームの事業所番号を入力してください。


質問2:特別養護老人ホーム事業所の名称を入力してください。


質問3:担当者の氏名を入力してください。


質問4:ご連絡先(電話番号)を入力してください。


質問5:令和元年6月7日時点の特別養護老人ホームの定員数を入力してください。


質問6:令和元年6月7日時点の特別養護老人ホームの待機者数を入力してください。待機者なしの場合は「0(ゼロ)」と入力してください。


質問7:質問6のうち入所の連絡をしたが、応答がない等連絡が取れない方の人数を入力してください。質問6で待機者なしの場合は「0(ゼロ)」を入力してください。


質問8:令和元年6月7日時点の特別養護老人ホームの空床数を入力してください。入院や一時的に帰宅等していてもベッドを確保している状態の場合は、空床としないでください。満床の場合は「0(ゼロ)」と入力してください。


質問9:満床となっていない理由を選んでください。※空床がある施設のみ回答していただければ結構です。


質問10:質問9で「その他」を回答した場合に具体的な内容を入力してください。


質問11:令和元年6月7日時点における入所者で、保険者が「さいたま市」以外の方の人数を入力してください。入院中等であってもベッドを確保している方は人数に含んで入力してください。


質問12:平成30年4月~平成31年3月の間に退去した方の人数を入力してください。短期入所生活介護による空床利用は含めないでください。

この記事についてのお問い合わせ

福祉局/長寿応援部/介護保険課 
電話番号:048-829-1264 ファックス:048-829-1981

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る


ページの先頭に戻る