ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動

  • トップページ  >
  • アンケート >
  • 単独型子育て支援センター動画視聴アンケート

ページの本文です。

更新日付:2023年5月9日 / ページ番号:E001237

単独型子育て支援センター動画視聴アンケート

このページを印刷する

単独型子育て支援センターの動画をご視聴いただき、誠にありがとうございました。

今後の動画作成の参考のため、アンケートにご協力ください。

アンケートの回答に要する時間は、5分程度です。

※1つの動画につき、お一人様、1回アンケートにご協力ください。

アンケート内容

質問1:どなたが視聴しましたか?(複数回答可)


質問2:お子さんの年齢は?(複数回答可)


質問3:お子さんのお住まいの区を教えてください。


質問4:子育て支援センターをどのくらい利用していますか?


質問5:どちらの子育て支援センターが作成した動画を視聴しましたか?


質問6:今回視聴した動画の題名を教えてください。(例:ミニ劇場、絵本の読み聞かせなど)


質問7:今回の動画は、どのようなきっかけでお知りになりましたか。(複数回答可)


質問8:質問7で「その他」を選択された方へご質問です。どのようなきっかけでお知りになりましたか?


質問9:今回視聴した動画の感想を教えてください。


質問10:質問9で選択した理由を教えてください。


質問11:今回視聴した動画は今後の子育てに役立ちそうですか?


質問12:質問11で選択した理由を教えてください。


質問13:その他、ご意見や視聴した感想、動画配信してほしい企画等があればご自由に記入ください。

この記事についてのお問い合わせ

子ども未来局/子ども育成部/子育て支援課 
電話番号:048-829-1270 ファックス:048-829-1960

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る


ページの先頭に戻る