ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動

  • トップページ  >
  • アンケート >
  • 「ようこそさいたま市議会へ」視聴者アンケート

ページの本文です。

更新日付:2024年4月16日 / ページ番号:E000690

「ようこそさいたま市議会へ」視聴者アンケート

このページを印刷する

番組では、皆様からのご意見・ご感想をお待ちしています。
いただいたご意見等は、今後の番組制作の参考とさせていただきます。
(個別の質問に対する回答はいたしませんので、ご了承ください)

令和6年3月31日に放送した番組をご覧になり、ご意見・ご感想をいただいた方の中から、抽選で5組10名の方に、「大宮盆栽美術館ペア招待券」をプレゼントします。【プレゼントの受付は終了しました】

※応募は1人1回とさせていただきます。
※当選者の発表は、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
※過去に当番組でのプレゼントに当選された方は、対象外とさせていただきます。

プレゼントご希望の方は、以下の項目をすべて記入し、送信してください。
(ご希望がない場合は、差し支えない範囲でご記入をお願いします。)
※いただいた個人情報は、本事業以外の目的には使用しません。
<プレゼント受付期間:3月31日(日)放送終了後から4月15日(月)まで(必着)>【プレゼントの受付は終了しました】

アンケート内容

質問1:郵便番号(半角数字・ハイフンなしで入力)


質問2:住所


質問3:氏名


質問4:年齢(歳)


質問5:電話番号(半角数字・ハイフンなしで入力)


質問6:メールアドレス


質問7:番組へのご意見・ご感想


質問8:プレゼントの希望
(3月31日放送分:大宮盆栽美術館ペア招待券)
※受付期間:3月31日(日)放送終了後から4月15日(月)まで(必着)

この記事についてのお問い合わせ

議会局/総務部/秘書総務課 
電話番号:048-829-1748 ファックス:048-829-1984

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る


ページの先頭に戻る