さいたま市
よくある質問

FAQ
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さいたまコールセンター
TEL:048-835-3156

Q質問

電子申請をした後に間違いに気がつきました。どうすればよいですか。

A回答

各手続を取り扱う担当課所が処理を開始する前、または担当課所より申請の補正指示があった段階で申込内容の修正及び取下げ依頼を行うことができます。利用者登録をしている場合はログイン、利用者登録をしていない場合は申込時に発行された整理番号とパスワードにより申込内容照会を行い、申込内容の修正または取下げ依頼を行ってください。

担当課所で取下げ依頼の確認処理をすると、処理状況が「取下げ依頼」から「取下げ」の状態になります。

なお、整理番号やパスワードを忘れてしまった場合や、お急ぎの場合等で、取下げ、再申請では間に合わないなどの状況が考えられる場合は、各手続を取り扱う課所に直接ご連絡ください。

-問合せ-
都市戦略本部 デジタル改革推進部 
TEL 048-829-1048
FAX 048-829-1985

FAQNO:S001857
更新:2022年1月24日

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このFAQについてのお問合せ

都市戦略本部/デジタル改革推進部
  • TEL:048-829-1047
  • FAX:048-829-1985
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