さいたま市
よくある質問

FAQ
ご不明点がありましたら、こちらにおかけください。
さいたまコールセンター
TEL:048-835-3156

Q質問

水道料金の支払いを家族の名義の口座から振替えることはできますか。

A回答

通常の口座振替と同様の手続きで、水道使用者と異なる口座名義人の口座から振替えることが可能です。
お手続き方法は、関連URL「口座振替によるお支払い」をご覧ください。


-問合せ-
水道局電話受付センター
TEL:048-665-3220
FAX:048-665-5536
受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)

FAQNO:S001259
更新:2022年1月24日

アンケートにご協力をお願いします

このFAQページはお役に立ちましたか?5段階評価でお答えください。
          

このFAQについてのお問合せ

水道局/業務部/営業課
  • TEL:048-714-3084
  • FAX:048-832-3344
ページトップ