- さいたま市よくある質問(FAQ)トップ
- > 分野
- > 事業者向けの情報
- > 環境・産業・企業立地
- > 産業振興会館を利用するにはどのような手続きが必要ですか。
キーワードで検索
Q質問
産業振興会館を利用するにはどのような手続きが必要ですか。
A回答
初めての利用の場合
利用資格の確認や登録手続きが必要になるため、ご来館が必要です。
詳細についてはお問い合わせください。
2回目以降について
公共施設予約システムの利用が可能です。
システムで仮予約後、8日以内(予約した日を含む)に窓口で利用料を支払うことで、予約完了となります。
(振込等の対応はしていないため、ご来館が必要になります)
電話での仮予約は受け付けていません。
支払いがないまま8日を過ぎますと、仮予約は自動的に削除されます。
なお、いったん納入された利用料はキャンセルした場合でも返金できません。
事務室の受付時間
平日の午前9時から午後5時まで
※土曜日と夜間は受付業務を行っておりません。
※日曜・祝日は休館日です。また、設備点検や特別清掃等により臨時に休館することがあります。
-問合せ-
経済局 商工観光部 経済政策課 産業振興会館
TEL 048-652-6811
FAX 048-652-6819
FAQNO:S002627
更新:2022年1月24日
更新:2022年1月24日
アンケートにご協力をお願いします
- このFAQページはお役に立ちましたか?5段階評価でお答えください。
このFAQについてのお問合せ
経済局/商工観光部/経済政策課
- TEL:048-829-1363
- FAX:048-829-1944