- さいたま市よくある質問(FAQ)トップ
- > 分野
- > 市政情報
- > 議会
- > 「市議会だより」について教えて下さい。
キーワードで検索
Q質問
「市議会だより」について教えて下さい。
A回答
<発行時期>
2、5、8、12月の年4回。
臨時会号の発行をすることもあります。
<配布について>
配布業者を通じ、市内全世帯に配布。
<配置場所>
各区役所情報公開コーナーや公民館、図書館などの市内公共施設及び市内鉄道駅など。
<その他>
お手元に届かない場合には、下記までご連絡ください。
また、市議会ホームページでもご覧いただけます。
-問合せ-
議会局 総務部 秘書総務課 広報係
TEL 048-829-1748
FAX 048-829-1984
FAQNO:S001787
更新:2022年1月24日
更新:2022年1月24日
アンケートにご協力をお願いします
- このFAQページはお役に立ちましたか?5段階評価でお答えください。
このFAQについてのお問合せ
議会局/総務部/秘書総務課
- TEL:048-829-1748
- FAX:048-829-1984