さいたま市
よくある質問

FAQ
ご不明点がありましたら、こちらにおかけください。
さいたまコールセンター
TEL:048-835-3156

Q質問

「市議会だより」について教えて下さい。

A回答

<発行時期>
2、5、8、12月の年4回。
臨時会号の発行をすることもあります。

<配布について>
配布業者を通じ、市内全世帯に配布。

<配置場所>
各区役所情報公開コーナーや公民館、図書館などの市内公共施設及び市内鉄道駅など。

<その他>
お手元に届かない場合には、下記までご連絡ください。
また、市議会ホームページでもご覧いただけます。

-問合せ-
議会局 総務部 秘書総務課 広報係
TEL 048-829-1748
FAX 048-829-1984

FAQNO:S001787
更新:2022年1月24日

アンケートにご協力をお願いします

このFAQページはお役に立ちましたか?5段階評価でお答えください。
          

このFAQについてのお問合せ

議会局/総務部/秘書総務課
  • TEL:048-829-1748
  • FAX:048-829-1984
ページトップ