- さいたま市よくある質問(FAQ)トップ
- > 分野
- > 市政情報
- > 募集
- > 職員採用試験は毎年行っていますか。
キーワードで検索
Q質問
職員採用試験は毎年行っていますか。
A回答
毎年すべての職種で採用試験を実施するとは限りません。
市ホームページで、募集職種・日程等(例年3月下旬頃に翌年度実施分を公表)をご覧いただき、受験を希望する職種の試験の有無などを確認してください。
なお、掲載した募集職種以外に、欠員等により追加で採用試験を行う場合は、随時市ホームページ等でお知らせします。
-問合せ-
人事委員会事務局 任用調査課
TEL 048-829-1778
FAX 048-829-1963
FAQNO:S001761
更新:2022年1月24日
更新:2022年1月24日
アンケートにご協力をお願いします
- このFAQページはお役に立ちましたか?5段階評価でお答えください。
このFAQについてのお問合せ
人事委員会事務局/任用調査課
- TEL:048-829-1778
- FAX:048-829-1963