トップ画像

イベント2023.4.13

さいたまのイイところがギュッとつまった「市民の日フェア」開催!

市民の日フェアでさいたまの魅力を体感しよう!

市民の日を前に、さいたま市のイイところをギュッと集めた「さいたま市民の日フェア」を開催します!
さいたま市推奨土産品はじめ、大宮盆栽や岩槻人形の販売・展示・ワークショップなど、盛りだくさんのイベントです!

2つの

そのほか、今年秋に開催されるさいたま国際芸術祭にちなんだワークショップも開催します。

さいたま市の魅力をぜひお楽しみください。

人気プリンの限定セットの販売!

特別企画として、さいたま推奨土産品の「氷川参道の檸檬堂プリン」「氷川ご縁ぷりん」「大宮COCOプリン」の3つのプリンを一度に味わえる食べ比べセットを数量限定で販売します!

実はさいたま市はケーキなど菓子類の購入金額が全国でもトップクラス。プリンの購入金額はなんと全国1位なんです!この機会にぜひご賞味ください。

檸檬堂やくもぷりんここプリン

「氷川参道の檸檬堂プリン」はさいたま市ふるさと納税の返礼品にもなっています。この機会にチェックしてみてくださいね!
※返礼品の提供は市外在住の方のみとなります。

ふるさと納税
 

ふるさとチョイス  楽天ふるさと納税  ふるなび  JRE MALLふるさと納税

さいたま市産いちごの販売も

4月22日・23日のまるまるひがしにほん会場では、市内産いちごを販売します。さいたま市では多彩ないちごが栽培され、埼玉県オリジナル品種も栽培されています。市内で採れた新鮮ないちごを食べてみませんか。

いちご

開催情報

4月15日(土曜日)、16日(日曜日) 10時~19時
会場:浦和パルコほか(浦和駅東口)

4月22日(土曜日)、23日(日曜日) 11時~19時
会場:まるまるひがしにほん(大宮駅東口)    

\ シェアしてくれたら嬉しいじゃん! /

Facebook LINE
のびのび日記一覧へ
トップへ戻るじゃん