サムネ

ヌゥ情報2023.12.8

「2024年はヌゥ年!HAPPY NU YEARキャンペーン」を実施します

2024年は辰年です。
本市のPRキャラクター「つなが竜ヌゥ」が、
来年の干支である「竜」をモチーフとしたキャラクターであることにちなみ、
「2024年はヌゥ年!HAPPY NU YEARキャンペーン」を実施します。
 

ヌゥの特設サイト「ヌゥの部屋」がオープンします


ヌゥ情報が集まる特設サイト、「ヌゥの部屋を「いいじゃん!さいたま」内にオープンします。
ヌゥのイラスト集をはじめ、絵本やクイズなど様々なコンテンツをお楽しみいただけます。

公開日
令和5年12月20日(水曜日)

掲載内容
 ヌゥのプロフィール、イラスト集、着ぐるみレンタル、ヌゥグッズの紹介、
お楽しみコンテンツ(ぬり絵など)、ヌゥクイズ、ヌゥの絵本、他市キャラクターとのコラボ動画 など

ヌゥの部屋画像
サイトをチェックして、もっともっとヌゥに詳しくなろう!

 
ヌゥの新デザインが誕生


干支をモチーフにした新たなヌゥデザイン「干支ヌゥ」が誕生しました。
下にある3つのデザインはどれも来年の干支「辰年」をイメージしています。
各画像をクリックすると、データをダウンロードできますので、
年賀状や新年の挨拶などにぜひお使いください。

辰年ヌゥ1. 辰年ヌゥ2. 辰年ヌゥ3.

イラストレーター形式のデータはこちらからダウンロードできます。

ちなみに...年賀状バージョンも3種類あります。

年賀状イメージ    年賀状イメージ3   年賀状イメージ2

各画像をクリックすると、データをダウンロードできます。
2024年の辰年はヌゥの年賀状で新春を迎えましょう!

ヌゥに年賀状を送ってみませんか?
2024年は、12年に一度の「辰年」ということで、ヌゥに年賀状を送ってみませんか?
みなさんからのオリジナルのヌゥの年賀状をお待ちしています。
もちろん「干支ヌゥ」デザインでもOK!
素敵な年賀状でヌゥ年を盛り上げよう!

年賀状を送っていただいた方の中から抽選で50名の方に、
ヌゥからお年玉(ノベルティグッズ)をプレゼントします。

宛先
〒330-9588
さいたま市浦和区常盤6-4-4
さいたま市役所 つなが竜 ヌゥ 宛

締切
令和6年1月10日(水曜日) ※必着

注意事項
みなさんから届いた年賀状は、後日SNS等でご紹介しますので予めご了承ください。

年賀状ヌゥ

\ シェアしてくれたら嬉しいじゃん! /

Facebook LINE
のびのび日記一覧へ
トップへ戻るじゃん