ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2019年9月2日 / ページ番号:C066000

第7回城下町岩槻鷹狩り行列フォトコンテストを実施します

このページを印刷する

第7回城下町岩槻鷹狩り行列を題材としたフォトコンテストです。
鷹匠のパフォーマンスや将軍の行列など、鷹狩り行列の魅力が伝わる作品を募集します。
たくさんの作品をお待ちしていますので、奮ってご応募ください。

募集要項

締切日

令和元年11月18日(月曜日)必着

点数

賞品

最優秀賞

1点

賞状、2万円相当の賞品

鷹匠賞

1点

賞状、1万円相当の賞品

行列賞

1点

賞状、1万円相当の賞品

ユーモア賞

1点

賞状、1万円相当の賞品

入選

3点

賞状、5千円相当の賞品

佳作

10点

賞状、2千円相当の賞品

応募作品

A4又は四つ切(ワイド四つ切を含む)のプリント
応募者自身が城下町岩槻鷹狩り行列で撮影した未発表の作品、また他のコンテストに応募していない作品とします。
一人3点まで応募ができます。
(令和元年11月3日開催の「第7回城下町岩槻鷹狩り行列」で撮影した写真のみ対象となります)

応募方法

プリントした作品1点ごとに応募票1枚を作品裏面にテープで四辺を貼付して応募先まで郵送してください。
応募作品は、プリントのみで、フイルムやデジタルデータでの応募はできません。
応募票はこのサイトででダウンロードしていただくか、自作してください。

【応募票】
縦12cm横8cm程度の用紙に「作品のタイトル(ふりがな)」「郵便番号」「住所」「氏名(ふりがな)」「電話番号」「天地」を記入してください。

応 募 先

〒339-8585 さいたま市岩槻区本町3-2-5
城下町岩槻鷹狩り行列実行委員会事務局(さいたま市 岩槻区 観光経済室内)
電話 048-790-0118 FAX 048-790-0260

審査

城下町岩槻鷹狩り行列実行委員会が行います。

発表

審査結果は令和元年12月末までに入賞者本人に直接通知します。

また、岩槻区役所ホームページでも審査結果の発表を行います。
入賞作品は、原版(ネガ・ポジ、データCD-R)を指定した期日までに提出していただきます。原版は、返却いたしません(ただし、フイルムは、希望する方に返却します。)。原版が指定した期日までに提出されない場合、入賞を取り消す場合があります。

著作権など  

入賞作品は、主催者が催す展覧会のほか、市・区の広報を目的として、新聞、雑誌、テレビ、ポスター、ホームページなどで無償で使用させていただくことがあります。その際は、トリミングなどの修正を加える場合がありますのでご了承ください。

作品の返却

応募作品は返却しません。

その他

被写体の肖像権侵害等の責任は負いかねます。万一、第三者と紛争が生じた場合は、応募者ご自身の責任と費用負担によって解決していただきます。
応募作品(原版を含む。)の取扱いには十分注意しますが、万一の事故(輸送中の事故も含む)に対する責任は負いかねますのでご了承ください
 

※過去のフォトコンテストについては、こちらを参照してください。

関連ダウンロードファイル

GET ADOBE READER

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトからAdobe Readerをダウンロードしてください。

この記事についてのお問い合わせ

岩槻区役所/区民生活部/観光経済室 
電話番号:048-790-0118 ファックス:048-790-0260

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る