ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2020年12月15日 / ページ番号:C077264

区長あいさつ(令和2年12月)

このページを印刷する

 寒さも厳しくなってまいりましたが、区民の皆様いかがお過ごしでしょうか。
 師走を迎え、今年も残るところわずかとなりました。今年を振り返りますと、やはり新型コロナウイルスにつきると思います。いまだかつて経験のなかった未知のウイルスにより私たちの生活は大きく脅かされ、不安に満ちた1年となったことと思います。
 改めて新型コロナウイルスに感染された方々にお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈り申し上げます。
 今月の区版の表紙には、「さいたまスイーツ」に登録されている区内のスイーツを取り上げました。クリスマスシーズンを迎え、各ご家庭で絶品スイーツを堪能してみてはいかがでしょうか。思わずニッコリ癒されること間違いありません。
 来る令和3年は新型コロナウイルスが終息し、すべての方の日常が取り戻され、安心して過ごせるようにご祈念いたします。健康にご留意いただき、良い新年をお迎えください。

こんにちは区長です
      さいたまスイーツで笑顔に

岩槻区長 沼尻 裕一

この記事についてのお問い合わせ

岩槻区役所/区民生活部/コミュニティ課 
電話番号:048-790-0122 ファックス:048-790-0261

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る