ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2021年2月26日 / ページ番号:C079544

区長あいさつ(令和3年3月)

このページを印刷する

 少しずつではありますが寒さも和らぎ、春の訪れを実感できる季節になりました。区民の皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 3月は卒業式の季節ですが、昨年来の新型コロナウイルスの影響により卒業式の光景も一変してしまいました。思い出多い学び舎での最後の式もたくさんの制約の中で行われることが、残念でなりません。
 卒業生の皆さまにとって就職や進学等、コロナ禍の中で不安の多い船出となりますが、どうか希望を持ってそれぞれの道を歩まれることを願っています。
 令和2年度は岩槻区にとっても、新型コロナウイルスの影響によりイベントなど多くの事業が中止となる未曾有の1年となりました。
 年度末を迎えるにあたり区民の皆さまにはこの1年間、感染症対策など多くのご協力をいただきましたことにこの場をお借りして厚くお礼申し上げます。
 来る令和3年度は1日も早くコロナ禍が終息するよう祈念いたしますとともに、引き続き区民の皆さまには区政へのご理解、ご協力をお願いいたします。  

こんにちは区長です
      共にコロナを乗り越えましょう
岩槻区長 沼尻 裕一

この記事についてのお問い合わせ

岩槻区役所/区民生活部/コミュニティ課 
電話番号:048-790-0122 ファックス:048-790-0261

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る