ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2021年3月23日 / ページ番号:C078668

~岩槻区誕生15周年~ 15年分の写真でモザイクアート

このページを印刷する

令和2年度は、岩槻市がさいたま市と合併し岩槻区が誕生して、15周年の節目の年となります。
しかしながら、新型コロナウイルスの影響により、今年度予定されていた事業の多くは中止となり、区民の方々と15周年を記念する事業を実施することが叶いませんでした。
そこで、岩槻区の15年を振り返っていただくため、15年間撮りためてきた写真の中から約3千枚の写真を使い、「岩槻城址公園八ツ橋」と「時の鐘と区の花やまぶき」の2種類のモザイクアートを作成しました。

「岩槻城址公園八ツ橋」と「時の鐘と区の花やまぶき」の2種類のモザイクアート

拡大した画像は関連ダウンロードファイルからご覧いただけます。
※データサイズが大きくなっておりますのでご注意ください。

城址公園八ツ橋
岩槻城址公園八ツ橋
時の鐘やまぶき
時の鐘と区の花やまぶき

コクーンシティで展示を行っています!

さいたま新都心駅前のコクーンシティ(大宮区吉敷町)にて展示を行っています。
お買い物にお越しの際には、ぜひご覧ください。

展示場所:コクーン2、3階Cエスカレーター前(にぎわいスポット)
展示期間:令和3年3月22日(月曜日)~3月28日(日曜日)

コクーン展示風景
コクーン2での展示

関連ダウンロードファイル

この記事についてのお問い合わせ

岩槻区役所/区民生活部/コミュニティ課 
電話番号:048-790-0122 ファックス:048-790-0261

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る