ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2019年9月4日 / ページ番号:C010929

“絆”「ときめき」・「ありがとう」メッセージを募集しています。

このページを印刷する

このメッセージは、「ときめき」と「ありがとう」があふれるまちになるように、身の回りでおきた感謝の気持ちを持った出来事や、ちょっと気づいた「ときめき」のあったことなどを伝え合うものです。

・身の回りで感謝の気持ちを持った出来事
・嬉しかったことや感動したこと
・イベント等に参加して楽しかったこと
・気に入った場所、意外な名所      などなど

お寄せいただいたメッセージは、岩槻区役所内で掲示するとともに、市ホームページに掲載いたします。
たくさんのご投稿をお待ちしていますので、よろしくお願いいたします。

いわつきヌゥ
 
 

お約束

・このメッセージは“感謝の気持ち”や“ときめきのあった出来事”を区民のみなさんや職員に伝えるもので、否定的なメッセージは掲示できません。
・掲示板は伝言板ではありませんので、単なる伝言、会員募集、営業案内、イベント紹介、宣伝活動、尋ね人などの掲示はできません。
・個人を特定できる内容がある場合は、一部修正、または掲示できない場合があります。
 

投稿

電子メールで投稿

※参考として掲示したいので、年齢・性別をお知らせください。住所・氏名の記載は不要です。
※郵送やFAXでも受け付けています。任意の用紙やはがきでも可能ですので、岩槻区役所総務課までお願いいたします。

CS90ロゴ
さいたま市は、東京オリンピック・パラリンピックが開催される2020年までに、市民満足度90%以上を目指す「さいたま市CS90運動」に取り組んでいます。
*CS…Citizen Satisfaction=市民満足度

平成30年度にいただいたメッセージ 

【1】
「私の赤ちゃん」
いつもそばにいてくれてありがとう。
たまに、怒ってしまうけど、いつも愛しています。
うまれてきてくれて、ありがとう。
(未記入)

【2】
「パパへ♡」
大好き♡
(未記入)

【3】
「おとうさん」
今までありがとう。天国でもお幸せに。
(10代・男性)

【4】
「岩槻に生まれ育ち岩槻に住む方々に」
ここまで育てていただきありがとうございます。
(20代・男性)

【5】
「かぞく」
いつもありがとう。
(40代・女性)

【6】
「勉強がんばる」
(未記入)


※平成26年度・平成27年度・平成28年度・平成29年度・平成30年度のメッセージについては、下記ダウンロードファイルをご参照ください。

関連ダウンロードファイル

GET ADOBE READER

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトからAdobe Readerをダウンロードしてください。

この記事についてのお問い合わせ

岩槻区役所/区民生活部/総務課 
電話番号:048-790-0115 ファックス:048-790-0260

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る