令和6年度 特別投影

はじめてのプラネタリウム

小さなお子様がいるご家族のための特別企画!泣いても、おしゃべりしても大丈夫!この機会にぜひ、お子様とプラネタリウムで星空を楽しみましょう!

【お願い】「はじめてのプラネタリウム」について

入場券の購入[チケット販売終了時刻]について

※大変好評をいただいている企画のため、当日は混雑が予想されます。特にチケット販売終了時刻間際は大変混雑いたしますので、お時間に余裕をもってお越しください。
*入場券は、投影開始時刻の5分前までの発券となりますのでお気を付けください。
・10:00~の回は、 9:55にチケット販売終了です。

・12:00~の回は、11:55にチケット販売終了です。

入場券の購入について

入場券は当日の販売となります。お時間に余裕をもってお越しください。

日 時: 令和6年  5月1日(水・市民の日) 10:00~10:40 
        6月2日(日) 12:00~12:40

内  容:お子様向けの星空解説とプラネタリウム番組「キラキラ森のなかまたち~まほうのモーフくん~」

場  所:プラネタリウムホール

投影時間:40分(前半は解説員による「今夜の星空解説」です)。

参 加 費 :通常のプラネタリウム料金がかかります。(大人520円/4歳以上高校生以下200円)
※小学3年生以下のお子様は、安全のために保護者同伴でお願いします。
※投影中の入退場はできません。