ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2020年8月3日 / ページ番号:C074583

【募集】Twitter(ツイッター)で緑区内の写真を募集しています

このページを印刷する

Twitter(ツイッター)で緑区内で撮影された名所、風景などの見どころ写真を募集しています。
皆さんが見つけた素敵な写真にハッシュタグ「#緑区日和」を付けて、投稿してください。

例:見沼田んぼなどの風景写真、季節を感じる花の写真、区内の文化財の写真など


投稿していただいた写真の中から一部を、下記の用途で使用します。


・市報さいたま緑区版への掲載
・区ホームページへの掲載
・さいたま市緑区役所公式Twitterでの使用

・さいたま市緑区役所公式Twitterアカウント
twitter.com/MidoriSCPR(新しいウィンドウで開きます)

応募方法

写真の投稿には、Twitterの「利用登録」をして、さいたま市緑区役所公式Twitterをフォローし、ハッシュタグ「#緑区日和」を付けて投稿してください。

(1)Twitterの「利用登録」

Twitterの利用登録に関しては、こちら(新しいウィンドウで開きます)をご覧ください。

(2)緑区役所公式Twitterアカウントをフォロー

Twitterの利用登録がお済みの方は、Twitterにログインし、検索タブでアカウント名「さいたま市緑区役所」を検索し、フォローしてください。

(3)投稿写真にハッシュタグ「#緑区日和」をつけて投稿

投稿していただいた写真の中から一部を、市報さいたま緑区版や区ホームページ、さいたま市緑区役所公式Twitterで使用させていただきます。
※投稿の際には、写真の撮影時期、撮影場所を記載してください。
例:8月に緑区南部領辻で撮影した、見沼田んぼの風景です。
※1人何回でも投稿可能です。

応募期間

当面の間

※ご応募いただいた写真は、随時、市報さいたま緑区版や区ホームページ、さいたま市緑区役所公式Twitterにて使用させていただきます。
※使用する写真は、選考によるものとします。

注意事項

・公に撮影しても良い場所(立ち入り禁止区域でない場所)から撮影した写真を投稿してください。
・さいたま市緑区役所公式Twitterをフォローし、「#緑区日和」をつけて投稿された写真は、市報さいたま緑区版や区ホームページ、さいたま市緑区役所公式Twitterでの使用が承諾されているものと判断し、投稿者への写真利用許可申請や使用する旨の連絡などはしません。
・投稿写真は、投稿者本人が撮影し、すべての著作権を有しているものに限ります。
・人物が明確に写っている写真を投稿する場合は、事前にその方の了承を得てください。人物が写っている場合は、本人の掲載の了解が得られているものとみなし、投稿に関するトラブルが発生した場合であっても責任は負いません。
・投稿写真を使用する際に、投稿時点でのアカウント名を記載する場合があります。
・投稿する際は、さいたま市緑区役所公式Twitterの運用方針をご確認の上、遵守してください。
さいたま市緑区役所Twitter運用方針(PDF形式 67キロバイト)

関連ダウンロードファイル

GET ADOBE READER

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトからAdobe Readerをダウンロードしてください。

この記事についてのお問い合わせ

緑区役所/区民生活部/コミュニティ課 企画係
電話番号:048-712-1130 ファックス:048-712-1272

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る