ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2021年11月16日 / ページ番号:C084977

「第16回 見沼区少年少女サッカー教室」を開催しました!

このページを印刷する

令和3年10月31日(日曜日)、堀崎公園サッカーグラウンドにて、大宮アルディージャスクールコーチ指導のもと、今年で16回目となる「見沼区少年少女サッカー教室」を開催しました。
当日は見沼区在住・在学の小学生、男女合わせて46名の児童が参加しました。最後の方は雨に降られましたが、コーチに教わりながら、一緒に参加した仲間と一緒にボールを追いかけ、サッカーを楽しんでいました。
教室が終わったあとは、参加記念品として、見沼区のアピール選手である大山啓輔選手と菊地俊介選手のサイン入りペンケースが配られました。
この日の練習をきっかけに、サッカーに親しみを持ち、技術に磨きをかけ、将来大宮アルディージャや大宮アルディージャVENTUSの選手として、NACK5スタジアム大宮で躍動する姿が見られることを楽しみにしています。
今日参加した子も参加できなかった子も、今度またサッカー教室を開くときは、参加をお待ちしています!

サッカー教室の様子

練習1 練習2
練習3 練習4
練習5 練習6
練習7 練習8
練習9 練習10

この記事についてのお問い合わせ

見沼区役所/区民生活部/コミュニティ課 地域活動係
電話番号:048-681-6021 ファックス:048-681-6161

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る