ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2018年12月28日 / ページ番号:C063009

こんにちは区長です(平成31年1月号)

このページを印刷する

明けましておめでとうございます。

区民の皆さんにおかれましては、健やかに新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。

旧年中は、区政推進にあたり格別のご支援・ご協力をいただき、心より感謝申し上げます。本年も、皆さんのお力添えをいただきながら、「見沼の自然との共生~私たちがまもり育てる見沼の文化~」を目指して、生活しやすい安全・安心なまちづくり、いきいき暮らせるまちづくり、ふれあいのあるまちづくりを引き続き進めてまいりますので、温かいご支援・ご協力をお願いいたします。

今年の干支は「己(つちのと)亥(いのしし)」です。亥(いのしし)は目標に向かって情熱的に猛進していく人に強大な力を貸してくれる動物とされています。また、猪肉は栄養価が高く、病気の予防になることから、「無病息災の象徴」とされています。新しい年が皆さんにとって、心身共に健康で、充実した1年になりますようお祈りいたします。

また、14日(祝)には、さいたまスーパーアリーナにおいて成人式が開催されます。未来輝く皆さんの今後の活躍を期待するとともに、新しい門出を心よりお祝い申し上げます。

見沼区長 臼倉 秀輝

区報1月

【▲フナノ完成披露会にて】

この記事についてのお問い合わせ

見沼区役所/区民生活部/総務課 
電話番号:048-681-6013 ファックス:048-681-6160

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る