ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2021年8月4日 / ページ番号:C083151

見沼区役所職員の新型コロナウイルス感染について

このページを印刷する

●8月4日18:40更新
(8月 4日)見沼区役所支援課職員23名(検査が不要と判明した2名を除く)のPCR検査を実施した結果、全員陰性でした。
      このため、明日(8月5日)より、通常業務を再開します。
      皆様に御迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
           引き続き感染予防策を徹底し、感染拡大防止に努めてまいります。

(8月 2日)見沼区役所支援課職員1名の新型コロナウイルス陽性が判明しました。

<市民の皆様へ>
8月2日(月曜日)、見沼区役所健康福祉部支援課に勤務する職員1名が、PCR検査により新型コロナウイルス陽性であることが確認されました。職員の行動範囲を確認し、執務室や共用部の消毒をいたしました。
また、保健所の指示により、8月3日(火曜日)に支援課職員25名のPCR検査を実施することとし、支援課職員は結果が出るまで自宅待機にすることとしました。
3日及び4日の窓口業務は区役所内の応援職員で対応いたしますが、相談業務は休止し、書類の受付のみと業務を縮小させて頂きます。
皆様には御迷惑・御心配をおかけしますが、皆様の安全を第一に考えた措置ですので、特段の御理解を賜りますようお願い申し上げます。

見沼区役所 区長

この記事についてのお問い合わせ

見沼区役所/区民生活部/総務課 
電話番号:048-681-6013 ファックス:048-681-6160

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る