メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

更新日付:2024年1月12日 / ページ番号:C065721

「感謝の“ありがとう”メール」でうれしい気持ちを拡げましょう

このページを印刷する

感謝の"ありがとう"メールは

あなたの身の回りでおきた出来事で、うれしかったことや感動したことなどの「感謝の気持ち」を投稿してください。
さいたま市が、感謝の気持ち「ありがとう」のあふれるまちになるよう、うれしい気持ちを多くの皆さんに伝え、まち全体に拡げていきましょう。


投稿用紙(表)       投稿用紙(裏)

ご利用の方法は

  • 区役所1階ロビー「感謝の“ありがとう”メール」コーナーの専用投稿用紙にご記入いただき、メール箱に入れてください。
  • 手紙やハガキ、ファックス、電子メールでも投稿できます。用紙は何でも結構ですが、専用投稿用紙をご利用になる場合は、下記関連ダウンロードファイルからダウンロードしてください。

<宛 先>
 (郵   送)〒337-8586 さいたま市見沼区堀崎町12番地36
        見沼区役所 区民生活部 総務課
 (ファックス)048-681-6160
 (電子メール)下記お問合せフォームから送信してください。
        ■件名は「感謝のありがとうメール」としてください。
        ■内容を区役所内で掲示、見沼区ホームページに掲載する際は、「お名前」「住所」等は掲載いたしません。

投稿していただいたメールは、区役所1階ロビーの「感謝の“ありがとう”メール」コーナー掲示板に掲示し、多くの区民の皆さんにお伝えします。また、見沼区ホームページにも掲載させていただきます。
ただし、個人・団体を誹謗中傷するものや、単なる伝言、会員募集、イベント紹介など、趣旨にそぐわないメールは掲示できません。

関連ダウンロードファイル

この記事についてのお問い合わせ

見沼区役所/区民生活部/総務課 
電話番号:048-681-6013 ファックス:048-681-6160

お問い合わせフォーム