ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2021年10月21日 / ページ番号:C084327

西区写真展「#フォトジェニシク2021」~TwitterやInstagramで西区の四季の写真を募集します~

このページを印刷する

チラシ

西区は自然豊かで、四季折々の様々な景色が楽しめますよね。
そこで、西区写真展では、TwitterやInstagramで「四季を感じる西区の写真」を募集します。
皆さんに投稿いただいた写真は、印刷して西区役所で展示します。
また、展示終了後には、投稿写真を動画にしてホームページ上で公開します。
皆さんのフォトジェニックな西区の写真をお待ちしております!

※チラシはこちらからご覧いただけます。
チラシ(表面)はこちら
チラシ(表面)(PDF形式 641キロバイト)
チラシ(裏面)はこちら
チラシ(裏面)(PDF形式 72キロバイト)

テーマ

西区内で撮影された四季を感じる写真

応募期間

令和3年11月1日(月曜日)~11月25日(木曜日)

展示期間

令和3年12月6日(月曜日)~令和4年1月7日(金曜日)
※閉庁日を除く。

展示場所

西区役所1階多目的室及び市民ホール

応募資格

どなたでも参加可能です。

応募方法

西区内で撮影した写真に、1.#フォトジェニシク2021、2.撮影場所(例:○○公園、指扇など)、3.季節(春・夏・秋・冬のいずれか)をつけて、TwitterやInstagramに投稿してください。
※応募期間中であれば何枚でも投稿可能ですが、展示する写真は1アカウントにつき最大2枚までとし、当課で選定します。
※投稿文については、誹謗中傷など、公表することがふさわしくない場合は、当課で一部又は全部を削除します。
※応募開始から展示開始までの間にTwitterアカウントやInstagramアカウントを「非公開」に設定している場合は、応募を無効とします。

注意事項

  • 公に撮影しても良い場所(立ち入り禁止区域でない場所)から撮影した写真を投稿してください。
  • 「#フォトジェニシク2021」をつけて投稿された写真は、当該写真展で利用するほか、当課が西区公式ホームページや市報さいたま西区版、西区公式Twitter、当課の発行する冊子類に利用する場合に、利用の承諾が得られているものとみなし、改めて投稿者への写真利用許諾申請などは行いません。
  • 投稿写真は、応募者本人が撮影し、すべての著作権を有しているものに限ります。
  • 人物が明確に映っている写真を投稿する場合は、事前にその方の了承を得てください。また、人物が明確に写っている場合は、被写体の了解が得られているものとみなします。

関連ダウンロードファイル

GET ADOBE READER

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトからAdobe Readerをダウンロードしてください。

この記事についてのお問い合わせ

西区役所/区民生活部/コミュニティ課 
電話番号:048-620-2620 ファックス:048-620-2671

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る