ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2022年2月26日 / ページ番号:C087167

「#西区桜フォト」区内の桜の写真を募集します!

このページを印刷する

皆さんが撮影した区内の桜の写真を募集しています

西区桜フォト
びん沼川

鴨川やびん沼川、大宮花の丘農林公苑など、区内では綺麗な桜の景色が多くの場所で見られます。
西区内で皆さんが目にしたお気に入りの桜の景色を教えてください。
応募いただいた写真は、今後、冊子やSNSなどの西区の広報で使用させていただきます。
募集期限はありませんので、皆さんの素敵な写真をいつでもご応募ください。

応募方法

応募方法は下記の3つの方法があります。1人につき何回でも応募可能です。

1 SNSでの応募

西区内で撮影した桜の写真に、「#西区桜フォト」のハッシュタグと撮影場所を付けて投稿してください。
※Instagram及びTwitterアカウントを「非公開」に設定している場合は、応募が無効です。

2 電子メールでの応募

西区内で撮影した桜の写真データを、撮影場所を明記の上、電子メールで西区役所コミュニティ課宛てに送信してください。
【送信先】西区役所コミュニティ課 nishiku-community@city.saitama.lg.jp
※写真データの容量は3,000KB程度まででお願いします。

3 窓口にデータを持参

西区内で撮影した写真を、SDカードやUSB、DVD-Rなどの記録メディアに保存し、西区役所コミュニティ課窓口に持参してください。
【提出先】西区役所コミュニティ課 さいたま市西区西大宮3-4-2(西区役所2階)
※持参いただいた記録メディアは、その場でデータをコピーしてから、返却いたします。

注意事項

  • 公に撮影しても良い場所(立ち入り禁止区域ではない場所)から撮影した写真を投稿してください。
  • 応募された写真は、市報さいたま西区版や西区ホームページへの掲載などに使用されてもよいものと判断し、改めて投稿者への写真利用許諾申請などはしません。
  • 応募写真は、応募者本人が撮影し、すべての著作権を有しているものに限ります。
  • 人物が明確に映っている写真を投稿する場合は、事前に被写体の了承を得てください。人物が明確に映っている場合は、被写体の了解が得られているものとみなします。

この記事についてのお問い合わせ

西区役所/区民生活部/コミュニティ課 
電話番号:048-620-2620 ファックス:048-620-2671

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る