ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2018年3月19日 / ページ番号:C058331

区長メッセージ(3月)

このページを印刷する

菊地選手と区長室にて 3月に入り、ようやく日差しにも春らしい暖かさが感じられるようになりました。
 さて、いよいよサッカー・Jリーグが始まり、開幕を待ちわびた多くのファンやサポーターが、NACK5スタジアム大宮に集っています。今シーズンは、J2で戦うこととなった大宮アルディージャですが、ぜひ、1年でJ1のステージへ復帰することを願っています。
 こうした中、私事になりますが、今月末をもって定年退職を迎えることとなります。
 この2年間、多くの区民の皆さんのご支援とご協力をいただきながら、区長職を務めさせていただきました。そして、何よりも、生まれ育った愛着ある大宮区のまちの発展のために、微力ながらも尽くすことができたことを誇りに思っています。
 区民の皆さん、どうもありがとうございました。
 また、この「こんにちは区長です」への投稿もこれが最後となりました。限られたコーナーの中ではありましたが、その時々の区内の催しや出来事の紹介などにあわせて、できるだけ感じたことや思ったことも書かせていただき、楽しい場でした。この拙(つたな)い文章に目を通していただいたことに心からお礼を申し上げます。

        鷹鳩(たかはと)になる 還暦の 祝かな   - 正岡 子規 -

                              大宮区長 伊藤 利一

この記事についてのお問い合わせ

大宮区役所/区民生活部/総務課 
電話番号:048-646-3012 ファックス:048-646-3160

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る