ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2018年12月3日 / ページ番号:C062414

区長メッセージ(12月)

このページを印刷する

  菊地選手と区長室にて

 何かと慌ただしい歳末となりましたが、皆様にはご健勝にてお過ごしのこととお喜び申し上げます。
 さて、皆さんは「大宮アルディージャ」をご存じでしょうか。NACK5スタジアム大宮を本拠地とし、Jリーグで活躍するサッカーチームです。大宮アルディージャでは「スポーツを通じて夢と感動を分かち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、地域で様々な活動に参画しています。毎月第4金曜日やホームゲーム開催週には、ホームタウンの美化を目的に地元企業やファン・サポーターなどと連携して「大宮クリーン大作戦」と銘打ち、大々的な清掃活動をしています。
2月からの来シーズン、大宮アルディージャの応援にNACK5スタジアム大宮へ是非お出かけください。
 この一年、区民の皆様には、様々な機会を通して多くのご支援・ご協力をいただきましたことに、心より感謝するとともに、皆様が健康でよい年を迎えられますようご祈念申し上げます。

                              大宮区長 会田 浩一

この記事についてのお問い合わせ

大宮区役所/区民生活部/総務課 
電話番号:048-646-3012 ファックス:048-646-3160

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る