さいたま市
よくある質問

FAQ
ご不明点がありましたら、こちらにおかけください。
さいたまコールセンター
TEL:048-835-3156

Q質問

水の出が悪い、もしくは水が出ない場合。

A回答

水が出ない理由には、様々な要因が考えられます。まずは、メーターバルブが閉まっていないか確認してください。
1途中の水道管で漏水している。
2貯水槽(増圧)ポンプが故障している。(電源が抜かれている)
3水道管が目詰まりしている、など。
ただちに下記問い合わせ先へご連絡ください。


-問合せ-
水道局 電話受付センター
TEL 048-665-3220
FAX 048-665-5536
受付時間:午前8時から午後9時(年中無休)

FAQNO:S001225
更新:2022年1月24日

アンケートにご協力をお願いします

このFAQページはお役に立ちましたか?5段階評価でお答えください。
          

このFAQについてのお問合せ

水道局/給水部/工務課
  • TEL:048-782-6812
  • FAX:048-663-4122
ページトップ