- さいたま市よくある質問(FAQ)トップ
- > 分野
- > 暮らし・手続き
- > 上下水道・ごみ
- > 水の出が悪い、もしくは水が出ない場合。
キーワードで検索
Q質問
水の出が悪い、もしくは水が出ない場合。
A回答
水が出ない理由には、様々な要因が考えられます。まずは、メーターバルブが閉まっていないか確認してください。
1途中の水道管で漏水している。
2貯水槽(増圧)ポンプが故障している。(電源が抜かれている)
3水道管が目詰まりしている、など。
ただちに下記問い合わせ先へご連絡ください。
-問合せ-
水道局 電話受付センター
TEL 048-665-3220
FAX 048-665-5536
受付時間:午前8時から午後9時(年中無休)
FAQNO:S001225
更新:2022年1月24日
更新:2022年1月24日
アンケートにご協力をお願いします
- このFAQページはお役に立ちましたか?5段階評価でお答えください。
このFAQについてのお問合せ
水道局/給水部/工務課
- TEL:048-782-6812
- FAX:048-663-4122