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Q質問
廃業後、給与支払報告書(総括表)が届いた。手続きは必要ですか。
A回答
給与支払報告書(総括表)は過去の実績をもとに送付しています。給与の支払いがあった翌年の1月1日時点(退職者については退職日時点)において、さいたま市在住の従業員がいない場合は、提出の必要はありませんので破棄してください。
また、今後は給与支払報告書(総括表)等を送付しないようにするため、法人課税課特別徴収係へ指定番号、事業所名、廃業年月日をご連絡ください。
-問合せ先-
財政局 北部市税事務所 法人課税課 特別徴収係
TEL 048-646-3271
FAX 048-646-3164
FAQNO:S002530
更新:2022年1月24日
更新:2022年1月24日
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このFAQについてのお問合せ
財政局/北部市税事務所/法人課税課
- TEL:048-646-3271
- FAX:048-646-3164