さいたま市
よくある質問

FAQ
ご不明点がありましたら、こちらにおかけください。
さいたまコールセンター
TEL:048-835-3156

Q質問

公共施設予約システムを使わず施設の予約をすることはできますか。

A回答

公共施設予約システムの対象となっている施設では、インターネットを通じての予約及び来館による予約を受け付け、電話での予約は受け付けていません。
ただし、保養施設のみ各区役所くらし応援室や各保養施設で電話での公共施設予約システムの利用者登録及び施設の予約を受け付けています。

なお、インターネットから予約申込みができる期間は決まっておりますので、この期間を過ぎての申込みは各施設へお問い合わせください。

※インターネットから予約申込みができる期間については関連情報をご覧ください。
※システムの対象施設については「予約できる施設の紹介」をご覧ください。

-問合せ-
都市戦略本部 デジタル改革推進部
TEL 048-829-1103
FAX 048-829-1985

FAQNO:S001022
更新:2022年1月24日

アンケートにご協力をお願いします

このFAQページはお役に立ちましたか?5段階評価でお答えください。
          

このFAQについてのお問合せ

都市戦略本部/デジタル改革推進部
  • TEL:048-829-1047
  • FAX:048-829-1985
ページトップ