ページの本文です。
家の かべに ついている 「分電盤」にある すべての ブレーカーを 上に あげて 「ON」に します。
電気が つくか どうか、かくにん して ください (トイレの 電気などで かくにん できます)。
東京電力埼玉カスタマーセンターに 電話して 「あたらしく 電気を つかいます」 と つたえ、
・住所 |
を つたえて ください。
もし ブレーカーを 「ON」に しても 電気が つかなかったら、そのことを つたえて ください。
※さいたま市では、電圧は 100V、周波数は 50Hz です。
東京電力埼玉カスタマーセンターに 電話 すると、1か月以内に バーコードが ある 「振込用紙」が とどきます。
電気料金は、「振込用紙」を つかって、つぎの 場所で、現金で はらう ことが できます。
・銀行 |
電気料金を はらう 方法は、「振込用紙」 で はらう ほかに、つぎの 方法も あります。
・銀行の 口座からの 引きおとし |
くわしくは、東京電力埼玉カスタマーセンターに 問いあわせ して ください。
引っこし する 3日か 4日前に、電力会社に 引っこす ことを 教えて ください。
東京電力埼玉カスタマーセンターに 電話して、「引っこし するので 電気を とめて ください」と つたえて ください。
そのほかに、次の ことを つたえて ください。
・住所 |
※引っこし する 日、家を でる 前に、すべての ブレーカーを 下に さげて 「OFF」に して ください。
電気を はじめてつかうとき、引っこし、契約変更に ついて
電話:0120-995-441
停電、料金について
電話:0120-995-442
表示モード : パソコン版スマートフォンサイト