ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2016年10月28日 / ページ番号:C010886

さいたまコールセンター利用者満足度調査結果

このページを印刷する

 さいたまコールセンターをご利用いただいた方に対し、コールセンターの応対について定期的にアンケートを実施しています。
 ご意見などについては、コールセンターの更なる品質向上に努めてまいります。
 過去の調査結果については、以下のとおりです。

 

平成28年度

ダウンロード

平成27年度

ダウンロード

平成26年度

ダウンロード

平成25年度

ダウンロード

平成24年度

ダウンロード

この記事についてのお問い合わせ

市長公室/広聴課 
電話番号:048-829-1931 ファックス:048-825-0665

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


ページの先頭に戻る