メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

更新日付:2024年4月10日 / ページ番号:C098323

中央区区民ギャラリー「浦和レッズ写真展」(令和5年7月)

このページを印刷する

7月の展示は「浦和レッズ写真展」です!

中央区役所の食堂棟において、区民ギャラリーを開設しています。食堂の営業時間外は展示場・休憩スペースとして開放し、毎月の展示テーマにより、区の魅力を発信しています。

7月の展示は「浦和レッズ写真展」です。

さいたま市をホームタウンとする浦和レッドダイヤモンズ。創立時より浦和レッズとして親しまれています。

区民ギャラリーでは、5月に6年ぶり3度目のアジア制覇をした時の写真の他、浦和レッズゆかりの写真を展示しています。 
区役所側入り口ではショルツ選手の等身大パネルがお出迎えします。駐車場側入り口では大久保選手の等身大パネルがお出迎えします。区役所にお越しの際は、ショルツ、大久保両選手の等身大パネルと一緒に、記念撮影してみてはいかがでしょうか。

浦和レッズ写真展は、7月31日(月)までです。区役所を訪れた際はぜひご覧ください。

浦和レッズ1
浦和レッズ
浦和レッズ3
ショルツ選手
浦和レッズ4
大久保選手

食堂棟展示場の開放時間

8時30分~17時15分(土曜・日曜・祝日を除く)
※なお、10時30分~13時15分は食堂の営業を優先しています。

地図情報をスキップする。

地図情報

地図をご覧になる場合は、下記リンクをクリックしてください。(Googleマップが新しいウィンドウで開きます。)

この記事についてのお問い合わせ

中央区役所/区民生活部/総務課 
電話番号:048-840-6013 ファックス:048-840-6160

お問い合わせフォーム