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更新日付:2019年2月14日 / ページ番号:C048178

経済専門誌にて広告掲載

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さいたま市では、企業立地のPR広告を積極的に行っております。東日本の中枢都市として、立地環境の優位性を活かし、毎年多くの誘致実績をあげております。週刊東洋経済に掲載した記事を下記にてご紹介致します。

スポーツのまち・さいたま市が挑む スポーツ都市戦略とは?(2019年2月9日号掲載)

これまで「スポーツのまち さいたま」としての取り組みを積み重ねてきたさいたま市が、民間企業と協力しながらスポーツ産業をリードしていく新たな都市構想を打ち出している。
都市の特徴を生かした、その具体的な施策について、日本政策投資銀行常務執行役員 杉元宣文様と、市長 清水勇人が対談。

2018東洋経済

⇒詳細はこちらから東洋経済_2019年2月9日号(PDF形式 3,660キロバイト)

【バックナンバー】
・コラボレーションシティ さいたま市(2012年1月7日号掲載)
東洋経済_2012年1月7日号(PDF形式:1,751KB)
・「東日本のハブシティ」として存在感を増す さいたま市(2013年12月26日~2014年1月4日号掲載)
東洋経済_2013年12月28-2014年1月4日号(PDF形式:3,166KB)
・人も企業も集まる選ばれる都市 さいたま市(2015年2月7日号掲載)
東洋経済_2015年2月7日号(PDF形式:1,284KB)
・東日本の中枢都市 広域ビジネス交流拠点を担うさいたま市(2016年2月6日号掲載)
東洋経済_2016年2月6日号(PDF形式:2,177KB)
・東日本の玄関口 対流拠点として期待が高まるさいたま市(2017年2月11日号掲載)
東洋経済_2017年2月11日号(PDF形式 2,107キロバイト)
・「東日本エリアの玄関口」さいたま市の底力(2018年2月10日号掲載)
東洋経済_2018年2月10日号(PDF形式 2,481キロバイト)

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