メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

ページ番号:J005321

新型コロナウイルス関連情報

掲載情報一覧(目次)

新型コロナウイルス感染症に関する情報について

令和5年5月8日以降の取り扱いについて掲載しています。詳しくは、こちらをご覧ください。

[目次に戻る]

発熱などの症状がある場合の受診方法・相談窓口

埼玉県では、発熱等の症状がある方の検査・診療ができる医療機関を「埼玉県指定診療・検査医療機関」と指定し、公開しています。
また、埼玉県コロナ総合相談センターでは、受診先の確認や医療機関を受診すべきか迷う場合の対応などを相談できます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

[目次に戻る]

本市の発生状況

[目次に戻る]

新型コロナワクチン接種を進めています

ワクチン接種に関する情報はこちらをご覧ください。

[目次に戻る]

新型コロナウイルスに関する問い合わせ窓口情報

相談や支援制度の問合せは、各所管課で受け付けています。
主な相談窓口は、こちらをご覧ください。

[目次に戻る]

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に備えて

体調に異変を感じたら、自分で検査し、すみやかに療養していただくか、医療機関を受診してください。
詳しくはこちらをご覧ください。

[目次に戻る]

新型コロナウイルス感染症に係る本市の取組について

新型コロナウイルス感染症に関する本市の取組をまとめました。詳しくは、こちらをご覧ください。

[目次に戻る]

さいたま市長、教育長、九都県市首脳会議、さいたま観光大使の新型コロナウイルスに関するメッセージを掲載しています。

新型コロナウイルス危機対策本部員会議の開催状況を掲載しています。