メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

ページ番号:J003467

管理運営状況の評価

指定管理者による公の施設の管理運営状況について、年度途中の履行確認、事業報告書等の結果に基づき、年度終了後に各施設所管課において評価を行っています。

指定管理者による公の施設の管理運営状況について、年度途中の履行確認、事業報告書等の結果に基づき、年度終了後に各施設所管課において評価を行っています。

市民協働推進課で所管する公の施設の指定管理者の管理運営状況の評価をお知らせします。

中央図書館管理課が所管する公の施設の指定管理者の管理運営状況の評価をお知らせします。

北部公園整備課が所管する公の施設の指定管理者の管理運営状況の評価をお知らせします。

総合療育センターひまわり学園総務課が所管する公の施設の指定管理者の管理運営状況の評価をお知らせします。

スポーツ振興課が所管する公の施設の指定管理者(指定期間平成30年4月1日~令和5年3月31日)の管理運営状況の評価をお知らせします。

自転車まちづくり推進課が所管する公の施設の指定管理者の管理運営状況の評価をお知らせいたします。

環境施設管理課が所管する公の施設の指定管理者の管理運営状況の評価をお知らせします。

市民生活安全課が所管する公の施設の指定管理者の管理運営状況の評価をお知らせします。

福祉総務課が所管する「浦和ふれあい館」及び「大宮ふれあい福祉センター」の指定管理者による管理運営状況の評価をお知らせします。

子ども・青少年政策課が所管する公の施設の指定管理者の管理運営状況の評価をお知らせします。

自転車まちづくり推進課が所管する公の施設の指定管理者の管理運営状況の評価をお知らせします。