メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

更新日付:2024年2月19日 / ページ番号:C113077

沼影市民プールありがとうイベントを開催しました

このページを印刷する

沼影市民プールありがとうイベントの動画がご覧いただけます

令和6年2月10日に開催した、沼影市民プールありがとうイベントの様子が動画になりました。
下記関連リンクの沼影公園ホームページからご覧ください。

沼影市民プールありがとうイベントを開催しました

令和6年2月10日、 52年間の思い出を振り返りながら、ありがとうの想いを込めて、沼影市民プールありがとうイベントを開催しました。
イベントには5000人近くのたくさんの方にご来場いただき、おもいでメッセージお絵かきやアイスショーなどを楽しんでいただきました 。

皆様からたくさんの「ありがとう」の想いをいただき、さいたま市公園職員ならびに施設職員一同、厚く御礼申し上げます。

4月から屋外プール部分の解体工事が始まり、その後、義務教育学校が建設されます 。
これまで52年間、子どもたちの笑顔を作り続けたこの場所が、これからも変わらず子どもたちの笑顔を作り続ける場所になることを願っております。

※屋内プールは令和7年6月まで営業いたします。

イベント開催の動画は沼影公園のサイトにて近日中に掲載する予定です。
掲載次第、改めてお知らせいたします。

 
おもいでメッセージお絵かきの様子
バックヤード見学・おもいでフォト撮影ツアーの様子
夏のメッセージカード・おもいで写真展の様子
アイススケートショーの様子
流水プールイルミネーション
 

地図情報をスキップする。

地図情報

地図をご覧になる場合は、下記リンクをクリックしてください。(Googleマップが新しいウィンドウで開きます。)

関連リンク

この記事についてのお問い合わせ

都市局/みどり公園推進部/南部公園整備課 
電話番号:048-840-6179 ファックス:048-840-6189

お問い合わせフォーム