ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2019年3月20日 / ページ番号:C006915

納入書が税額通知書に同封されていなかったのですが?

このページを印刷する

質問

特別徴収税額の決定・変更通知書が送られてきましたが、納入書が同封されていないのですが?

回答

 給与支払報告書をご提出の際、『給与支払報告書(総括表)』の納入書「不要欄」に○をされた場合は、納入書をお送りしておりません。納入書が必要な場合は、お問い合わせください。
 また、年の途中で特別徴収税額が変更になった場合は、新たな納入書はお送りしていません。すでにお送りした納入書に印字されている金額を訂正してお使いください。

この記事についてのお問い合わせ

財政局/税務部/市民税課 特別徴収係
電話番号:048-829-1914 ファックス:048-646-3164

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る