ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2019年7月16日 / ページ番号:C008936

事務補助臨時職員の登録(主に市長部局勤務)

このページを印刷する

事務の臨時職員を希望する方の履歴書を総務事務センターでお預かりしています。
各部署で臨時職員が必要になったときには、お預かりした履歴書を活用しています。

登録方法

・「さいたま市臨時職員登録申請書」及び市販の履歴書(顔写真添付)を本人が直接総務事務センター(さいたま市役所本庁舎3階)へお持ちください。
 ※「さいたま市臨時職員登録申請書」は、このページにおいてダウンロードできるほか、総務事務センターで記入することもできます。

・総務事務センターにお越しになる際の事前連絡は不要ですので、開庁時間(平日の午前8時30分から午後5時15分まで)にお越しください。
・お預かりした登録申請書及び履歴書は、原則として返却できませんのでご了承ください。
・臨時職員の任用は、あくまで職員の欠員等の状況によるため、登録申込をいただいても任用されない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

登録有効期間

登録の有効期間は、登録申請日(履歴書を提出した日)の翌年度末までです。有効期間内に任用されない場合、履歴書は所定の保存期間(3年)経過後に廃棄します。
※平成30年度以前にお預かりした履歴書については、令和2年3月31日までを有効期間とします。引き続き登録をご希望の方は、改めてお手続きください。

勤務条件について

  1. 時給930円
  2. 勤務形態は1日5時間、週5日程度(勤務先によっては、勤務日及び勤務時間が短縮となる場合があります。) 
  3. 勤務内容は一般事務の補助作業
  4. 勤務場所はさいたま市役所、各区役所等
    ※ご希望の勤務形態、勤務場所がありましたら、お越しになった際にその旨をお伝えください。

事務補助臨時職員に関するお問い合わせ

総務事務センター
電話番号:048-829-1941
ファックス:048-829-1998

関連ダウンロードファイル

GET ADOBE READER

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトからAdobe Readerをダウンロードしてください。

この記事についてのお問い合わせ

総務局/人事部/人事課 制度係
電話番号:048-829-1092 ファックス:048-829-1998

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る