メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

ページ番号:J003489

選定結果

さいたま市立児童センター、放課後児童クラブ、老人憩いの家及び老人福祉センターの指定管理者候補者の選定にあたり、さいたま市福祉局指定管理者審査選定委員会及びさいたま市子ども未来局指定管理者審査選定委員会での審査等を経て、候補者を選定しましたので、その結果をお知らせします。

さいたま市では、標記駐車場の指定管理者(候補者)の選定にあたり、指定管理者選定委員会を開催し審査しましたので、その結果をお知らせします。

さいたま市では、1007公園(15グループ)の指定管理者(候補者)の選定にあたり、さいたま市都市局指定管理者審査選定委員会を開催して審査いたしましたので、選定結果をお知らせします。

さいたま市では、さいたま市産業文化センターの指定管理者(候補者)の選定について、さいたま市経済局指定管理者審査選定委員会で審査し、当委員会からの答申を踏まえ選定しましたので、結果をお知らせします。

さいたま市はるの園外2施設の指定管理者候補者の選定にあたり、子ども未来局指定管理者審査選定委員会を開催し審査しましたので、その結果をお知らせします。

さいたま市では、沼影公園(屋内プール)の指定管理者(候補者)の選定にあたり、さいたま市都市局指定管理者審査選定委員会を開催して審査いたしましたので、選定結果をお知らせします。

さいたま市見沼ヘルシーランドの指定管理者候補者の選定にあたり、指定管理者審査選定委員会を開催し審査しましたので、その結果をお知らせします。今後、市議会の議決を経て、指定管理者として指定する予定です。

さいたま市新治ファミリーランドの指定管理者候補者の選定にあたり、指定管理者審査選定委員会を開催し審査しましたので、その結果をお知らせします。今後、市議会の議決を経て、指定管理者として指定する予定です。

さいたま市ホテル南郷の指定管理者候補者の選定にあたり、指定管理者審査選定委員会を開催し審査しましたので、その結果をお知らせします。今後、市議会の議決を経て、指定管理者として指定する予定です。

さいたま市大宮ソニック市民ホールの指定管理者候補者の選定にあたり、指定管理者審査選定委員会を開催し審査しましたので、その結果をお知らせします。

さいたま市宝来グラウンド・ゴルフ場の指定管理者候補者の選定にあたり、さいたま市保健福祉局指定管理者審査選定委員会を開催し審査しましたので、その結果をお知らせします。

さいたま市では、さいたま市にぎわい交流館いわつきの指定管理者(候補者)の選定にあたり、さいたま市経済局指定管理者審査選定委員会を開催し審査しましたので、その結果をお知らせします。

さいたま市児童養護施設カルテットの指定管理者候補者の選定にあたり、さいたま市子ども未来局指定管理者審査選定委員会を開催し審査しましたので、その結果をお知らせします。今後、市議会の議決を経て、指定管理者として指定する予定です。

さいたま市では、さいたま市農村広場(春おか広場)の指定管理者(候補者)の選定にあたり、さいたま市経済局指定管理者審査選定委員会を開催し審査しましたので、その結果をお知らせします。

さいたま市では、さいたま市大宮花の丘農林公苑の指定管理者(候補者)の選定にあたり、さいたま市経済局指定管理者審査選定委員会を開催し審査しましたので、その結果をお知らせします。

さいたま市南浦和コミュニティセンター外5施設の指定管理者候補者の選定にあたり、指定管理者審査選定委員会を開催し審査しましたので、その結果をお知らせします。

さいたま市東大宮コミュニティセンター外4施設の指定管理者候補者の選定にあたり、指定管理者審査選定委員会を開催し審査しましたので、その結果をお知らせします。

さいたま市馬宮コミュニティセンター外3施設の指定管理者候補者の選定にあたり、指定管理者審査選定委員会を開催し審査しましたので、その結果をお知らせします。

さいたま市営浦和駅東口駐車場の指定管理者候補者の選定にあたり、指定管理者審査選定委員会を開催し審査しましたので、その結果をお知らせします。

さいたま市では、標記駐車場の指定管理者(候補者)の選定にあたり、指定管理者選定委員会を開催し審査しましたので、その結果をお知らせします。