メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

更新日付:2019年6月7日 / ページ番号:C065496

(令和元年6月6日記者発表)#さいたまさくら ムービープロジェクト 皆さんの桜の写真で作成した動画を公開しました

このページを印刷する

 Instagram上で今年3月から4月にかけて募集した市内の桜の写真で作成した動画を公開しました。皆さんからの投稿写真で、さいたま市の桜の魅力的な風景を発信します。

動画「#さいたまさくら」概要

募集用の写真

 さいたま市公式アカウントをフォローのうえハッシュタグ「#さいたまさくら」をつけて投稿いただいた市内の桜の写真を紹介する約2分30秒の動画です。Instagram用として約30秒のショートバージョンも作成しました。 

公開

YouTubeさいたま市公式動画チャンネル「さいたまチャンネル」で公開中。(新しいウィンドウで開きます)
さいたま市公式Instagramアカウント(@saitamacity_official)でショートバージョンを公開中。(新しいウィンドウで開きます)

写真募集の概要

さいたま市公式Instagramアカウントをフォローのうえ、4月19日(金)までに、さいたま市で撮影した桜の写真に、「#さいたまさくら」のハッシュタグを付けて投稿されたものが対象。掲載写真は1人につき1作品。約400枚の投稿があり、そのうち54枚の写真で構成。

関連ダウンロードファイル

この記事についてのお問い合わせ

市長公室/秘書広報部/広報課 
電話番号:048-829-1039 ファックス:048-829-1018

お問い合わせフォーム