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更新日付:2024年2月1日 / ページ番号:C081746

(令和3年9月2日記者発表)「高齢者被害特別相談」を実施します~高齢者の消費者トラブルの解決を支援します~

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概要

高齢者の消費者被害の救済支援と未然防止、トラブル対応に関する情報提供などを目的に、「高齢者被害特別相談」を実施します。この特別相談は関東甲信越ブロック悪質商法被害防止共同キャンペーンの一環として実施しており、その他キャンペーン内容として、啓発ポスター・チラシを市内地域包括支援センター、在宅介護支援センター等に配布しております。

日時

令和3年9月15日(水曜日)・16日(木曜日)・17日(金曜日)の3日間

対象者

市内在住の60歳以上の方

相談方法

電話か来所で相談を受け付けますが、ご予約いただいている方が優先となりますのでまずはお電話ください。
消費生活センターの窓口について、詳しくは下記の関連情報をご覧ください。

相談窓口

消費生活
総合センター
大宮駅西口
JACK大宮6階
TEL:048-645-3421
FAX:048-643-2247
(月~土)9時~16時30分
浦和消費
生活センター
浦和駅東口
コムナーレ9階
TEL:048-871-0164
FAX:048-883-4893
(月~土)9時~16時30分
岩槻消費
生活センター
岩槻駅東口
岩槻区役所3階
TEL:048-749-6191
FAX:048-749-6193
(月~金)9時~12時、
     13時~16時30分
日曜電話相談    ― TEL:048-645-3421 9時~16時00分

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この記事についてのお問い合わせ

市民局/市民生活部/消費生活総合センター 
電話番号:048-643-2239 ファックス:048-643-2247

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